開発中の機能もございます。詳しくはお問い合わせください。
トップセールスがなぜ売れているか言語化できていない
テレワーク下での教育に課題がある
最新の営業資料が使われているかわからない
01.
「売れている営業」がどのように営業資料を利用しているか可視化できます。
営業組織の属人性が排除され、営業マネージャーの管理コストを低減します。
またコンテンツの改善ポイントが見えるようになることで、持続的な成長につながります。
02.
最新の営業資料や営業教育のためのコンテンツをオンライン上で一元的に管理することが可能です。
テレワーク下での教育を強力に支援し、オンボーディング期間(1人前になるまでの期間)を短縮します。
マルチデバイス対応なのでスマホでも簡単に利用できます。
03.
顧客が営業資料をみているタイミングをいち早くキャッチ。
適切なタイミングで顧客の関心に合わせてアプローチでき、商談期間が短縮します。購入者と自社の営業の時間を無駄にしません。
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TimeSkipプレイブックは
営業の成長を強力に支援し、
最も適切なタイミングで
取引を成立させる営業支援ツールです。
事例紹介
育成リソースを抑え成長スピードを加速
エンタープライズ企業へのシステム導入SEを早期に独り立ちへ
株式会社アール・アンド・エー・シー
カスタマーサクセス領域
業種 クラウド会計システムの提供
従業員数 70人
課題 育成リソースが少ない中、エンタープライズ企業向けのシステム導入支援担当の独り立ちを早める
カスタマーサクセス組織を最速で体系化
「この人じゃなきゃできない」を徹底的に排除
株式会社ウチダレック
カスタマーサクセス領域
業種 不動産賃貸業・クラウドシステムの提供
従業員数 30人
課題 事業をスケールするために業務の属人性を排除
ノウハウ獲得の時間を大きく省略
実行可能性の高い営業戦略の策定
株式会社あすフィット
セールス領域
業種 IT人材事業・ソフトウェア開発事業
従業員数 20人
課題 新たな事業の柱を構築するにあたり、営業組織の構築が急務
ご利用の流れ
ヒアリング・ご提案
Web会議にて貴社の営業組織の課題をヒアリングさせていただき要件を整理、貴社課題解決のご提案を行います。
ご契約・サービス提供開始
本サービスに関するご契約書を送付します。貴社専用のアカウントをご案内します。ご契約後は導入会議を実施し貴社の課題にあった利用方法をご支援します。
継続的なサポート
定期的に貴社の利用状況を確認しながら、継続的なサポートを行います。また最新のバージョンアップ情報などの情報提供を行います。
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