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CASE

事例紹介

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事例一覧

商談化率120%、受注件数は2倍に向上

目的地まで最短ルートを選択できるのがTimeSkipの最大のメリット

株式会社アール・アンド・エー・シー
セールス領域

業種 クラウドシステムの提供
従業員数 100人

課題 セールスパーソンごとに提供価値が画一的、​結果として予算誤差が大きくなっていた。

キックオフが2時間から30分に短縮。オンボーディングの長期化を防ぐ仕組みが完成

「CRP」の構築でカスタマーサクセスを楽に

エス・エー・エス株式会社
カスタマーサクセス領域

業種 勤怠管理SaaSの提供
従業員数 166人(2023年11月現在)

課題 オンボーディングの長期化/属人化

創業後、1年で見込み客ゼロから20社の新規取引を獲得!

コンサルティングの精度は一般論と事例の掛け算だと思う

株式会社キャリアサバイバル
新規事業領域

業種 社内向けAIチャットの提供
従業員数 4人

課題 経験者の知見獲得

マーケティング部門の立ち上げを「時短」。数値意識に変化が

「経験者」だからこその”納得感”と”安心感”

株式会社シナプスイノベーション
マーケティング領域

業種 製造業向けSaaSの提供
従業員数 194人

課題 業務系SaaSにおけるマーケティング部門の立ち上げ

成長を解き放つ!顧客を理解し「新サービス」と「自信」を手に入れる

事業立ち上げを科学する

DX-Works株式会社
新規事業

業種 IT企業
従業員数 4人

課題 事業基盤となる新規事業作り

サクセスパスを顧客視点でブラッシュアップ

新サービス立ち上げの家庭教師

RPAテクノロジーズ株式会社
カスタマーサクセス領域

業種 RPAの提供
従業員数 77人

課題 新サービス立ち上げ・サクセスパスのブラッシュアップ

新規事業の立ち上げノウハウを獲得

「売る」を強くする事で会社が良くなっていく

株式会社ネクスタム
新規事業

業種 受託開発・クラウドシステムの提供
従業員数 30人

課題 新規事業の立ち上げを通じて会社を「売れる」組織へ

ゼロからBtoB SaaSの営業プロセスを構築

戦略策定から営業現場への落とし込みまで一気通貫で伴走

株式会社アライズ
セールス領域

業種 美容室向けSaaS(電子カルテ・POS)の提供
従業員数 180人

課題 マーケティング戦略策定および営業プロセスの構築

育成リソースを抑え成長スピードを加速

エンタープライズ企業へのシステム導入SEを早期に独り立ちへ

株式会社アール・アンド・エー・シー
カスタマーサクセス領域

業種 会計システムの提供
従業員数 70人

課題 育成リソースが少ない中、エンタープライズ企業向けのシステム導入支援担当の独り立ちを早める

カスタマーサクセス組織を最速で体系化

「この人じゃなきゃできない」を徹底的に排除

株式会社ウチダレック
カスタマーサクセス領域

業種 賃貸管理クラウドシステムの提供
従業員数 30人

課題 事業をスケールするために業務の属人性を排除

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