Document

CATEGORY

コンサルページに表示一覧

キックオフが2時間から30分に短縮。オンボーディングの長期化を防ぐ仕組みが完成

「CRP」の構築でカスタマーサクセスを楽に

エス・エー・エス株式会社カスタマーサクセス領域

業種 勤怠管理SaaSの提供
従業員数 166人(2023年11月現在)

課題 オンボーディングの長期化/属人化

マーケティング部門の立ち上げを「時短」。数値意識に変化が

「経験者」だからこその”納得感”と”安心感”

株式会社シナプスイノベーションマーケティング領域

業種 製造業向けSaaSの提供
従業員数 194人

課題 業務系SaaSにおけるマーケティング部門の立ち上げ

サクセスパスを顧客視点でブラッシュアップ

新サービス立ち上げの家庭教師

RPAテクノロジーズ株式会社カスタマーサクセス領域

業種 RPAの提供
従業員数 77人

課題 新サービス立ち上げ・サクセスパスのブラッシュアップ

商談化率120%、受注件数は2倍に向上

目的地まで最短ルートを選択できるのがTimeSkipの最大のメリット

株式会社アール・アンド・エー・シーセールス領域

業種 請求・入金システムの提供
従業員数 75人

課題 セールスパーソンごとに提供価値が画一的、​結果として予算誤差が大きくなっていた。