事例紹介
CATEGORY
キックオフが2時間から30分に短縮。オンボーディングの長期化を防ぐ仕組みが完成
「CRP」の構築でカスタマーサクセスを楽に
エス・エー・エス株式会社カスタマーサクセス領域
業種 勤怠管理SaaSの提供
従業員数 166人(2023年11月現在)
課題 オンボーディングの長期化/属人化
マーケティング部門の立ち上げを「時短」。数値意識に変化が
「経験者」だからこその”納得感”と”安心感”
株式会社シナプスイノベーションマーケティング領域
業種 製造業向けSaaSの提供
従業員数 194人
課題 業務系SaaSにおけるマーケティング部門の立ち上げ
サクセスパスを顧客視点でブラッシュアップ
新サービス立ち上げの家庭教師
RPAテクノロジーズ株式会社カスタマーサクセス領域
業種 RPAの提供
従業員数 77人
課題 新サービス立ち上げ・サクセスパスのブラッシュアップ