事例紹介
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キックオフが2時間から30分に短縮。オンボーディングの長期化を防ぐ仕組みが完成
「CRP」の構築でカスタマーサクセスを楽に
エス・エー・エス株式会社カスタマーサクセス領域
業種 勤怠管理SaaSの提供
従業員数 166人(2023年11月現在)
課題 オンボーディングの長期化/属人化
マーケティング部門の立ち上げを「時短」。数値意識に変化が
「経験者」だからこその”納得感”と”安心感”
株式会社シナプスイノベーションマーケティング領域
業種 製造業向けSaaSの提供
従業員数 194人
課題 業務系SaaSにおけるマーケティング部門の立ち上げ
サクセスパスを顧客視点でブラッシュアップ
新サービス立ち上げの家庭教師
RPAテクノロジーズ株式会社カスタマーサクセス領域
業種 RPAの提供
従業員数 77人
課題 新サービス立ち上げ・サクセスパスのブラッシュアップ
商談化率120%、受注件数は2倍に向上
目的地まで最短ルートを選択できるのがTimeSkipの最大のメリット
株式会社アール・アンド・エー・シーセールス領域
業種 請求・入金システムの提供
従業員数 75人
課題 セールスパーソンごとに提供価値が画一的、結果として予算誤差が大きくなっていた。