CS立ち上げ経験者に聞く、カスタマーサクセス組織構築のポイント
2024.03.08
CATEGORY
カスタマーサクセス
CS立ち上げ経験者に聞く、カスタマーサクセス組織構築のポイント
2024.03.08
事業計画
【保存版】SaaSの重要指標となる主要KPI一覧とKPIツリーの作り方
2023.03.24
インサイドセールス
インサイドセールスの「効率化に必要なポイント」
2023.03.15
戦略
売り切り型とサブスク型(SaaS)ビジネスの違いは?成功例・失敗例交えて解説
2023.03.08
戦略
SaaSの収益性は?ビジネスモデルの特徴やメリット・デメリットについても詳しく解説
2023.03.01
セールス
SaaS企業に求められる営業戦略とは?戦略の立て方・ポイント・代理店活用法を含めて解説
2023.02.22
カスタマーサクセス
カスタマーサクセスの立ち上げ手順と組織モデルについて詳しく解説
2023.02.15
戦略
事業戦略の立案に使えるフレームワークの使い方【パワーポイントテンプレ付き】
2023.02.09
マーケティング
BtoBマーケティングのプロセスとは?BtoCとの違いや使えるツール・ポイントなどを解説
2023.02.01