Document

CASE

事例紹介

CATEGORY

トップに表示一覧

キックオフが2時間から30分に短縮。オンボーディングの長期化を防ぐ仕組みが完成

「CRP」の構築でカスタマーサクセスを楽に

エス・エー・エス株式会社カスタマーサクセス領域

業種 勤怠管理SaaSの提供
従業員数 166人(2023年11月現在)

課題 オンボーディングの長期化/属人化

マーケティング部門の立ち上げを「時短」。数値意識に変化が

「経験者」だからこその”納得感”と”安心感”

株式会社シナプスイノベーションマーケティング領域

業種 製造業向けSaaSの提供
従業員数 194人

課題 業務系SaaSにおけるマーケティング部門の立ち上げ

ゼロからBtoB SaaSの営業プロセスを構築

戦略策定から営業現場への落とし込みまで一気通貫で伴走

株式会社アライズセールス領域

業種 美容室向けSaaS(電子カルテ・POS)の提供
従業員数 180人

課題 マーケティング戦略策定および営業プロセスの構築

カスタマーサクセス組織を最速で体系化

「この人じゃなきゃできない」を徹底的に排除

株式会社ウチダレックカスタマーサクセス領域

業種 賃貸管理クラウドシステムの提供
従業員数 30人

課題 事業をスケールするために業務の属人性を排除